赤い傘 | ”Bench work study" Hand sewn welted製法の靴作り教室

赤い傘

 本日はお昼前に大雨凄かったですねガーンガーンガーン   

 

 

 雨の日はお気に入りの”長靴”と”赤い傘”があるから、私は好きなんだけれど。。。

 

 

 赤い傘は、お恥ずかしながら写真家ソール・ライターの↓ モロ影響です。

 

 

 

 

 傘1本で雨の日も楽しくなれるのはいいですよね♪ 

 

 

 

 

 

 さて、今週のお教室も無事終了。  

 

 昨日のクラスで、リモート受講している生徒さんが ”ウェルト・アイロン”を作り直してて、自分で固定するもの作って素晴らしかった音譜

 

 


 

 それから、縫いに入った生徒さん。一歩一歩頑張っています。

 


 

 段々バランスの取り方が上手になってきたYさんとIさん。お二人とも靴を見る目線がプロっぽくなってきました真顔

 



 

 この調子で年末まで頑張っていこう!

 

 あ、年内のお教室は12月22日までです。今年の年末はたっぷり休暇を取る予定。


 冬は疫病もまた増えそうだし、いいですよね?