9月4日ベビーシューズ作れます!! | ”Benchwork study Laboratory" 英国式 靴作り教室

9月4日ベビーシューズ作れます!!

 ゲリラ豪雨と真夏の暑さが交互に来て、体調崩している生徒さん達も多いですが、休まずお教室に来てくれてる生徒さん達は『オリンピック見て、自分も頑張らなきゃ!って』等言いながら、テンション上がっている人多し。笑

 

 私はテレビを見る時間がまず無いのと、テレビをつける習慣が家に無いのとで、ほとんど見てませんが、ネットニュースとかで話題になった選手の動画を見たり。。。

ボルトはやはり凄い!!それから、日本のケンブリッジ君!ハンサム過ぎる。。。日本女子の重量挙げ。。。レスリング。。。マッチョな女性の踏ん張りの凄さにおののく。。ってな感じです。

 

 さて、私はBWSのOPEN DAYへ向けて準備を開始し始め、お手伝いしてくれる生徒さん達も忙しそうに動いてくれてます。

 

 ベンチワーク スタディーOPEN DAY開催 9月4日(日)11:00〜18:00

 

 どなたでもお気軽に遊びに来て下さい。靴の事、革の事、遊びながら学べます。

 

 今年の『ベビーシューズ作り』は日曜教室でも活躍してくれている、七海美沙さんが手ほどきしてくれます!!3時間程で仕上がる『ベビーシューズ』(材料費込 4千円)どなたでも、当日すぐ作れます。靴のサイズは11センチ。革や糸の色は好きなのを選んで頂けます。(結構豊富♪) この機会に是非是非ご参加下さいませ。

制作に3時間は掛かりますので、受付の締め切りは15時です。のんびりしている方や、ぶきっちょさんかな〜と思われる方は11:00からやっておりますので、お早めにお越し下さいませ。

 

 

 

 

それから、普段は料金を頂いておりますが、この日は特別に無料で靴の修正も行います。指があたる。。。ちょっときつい...緩い。。。なんて不具合のある靴をお持ちの方はどうぞお持ち寄り下さいませ。私がその場で修正致します。

 その際に、足の体質、足の問題にお答えし既成靴を買う際の注意事項や、現在お持ちの靴を履く際にこうすればもっと履き易くなりますよ♪っというアドバイスもさせて頂きますので、靴にいつも問題を抱えてます。。。って方は、どうぞどうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

 お教室に通ってみたいな〜と密かに思っている方は、教室の雰囲気も味わえると思いますし、生徒や私に沢山質問も浴びせかけ安い日(笑)ですので、是非ともお越し下さいませ。当日に新規生徒さんの受付も致します。

 

 予約等は一切いりません。当日11:00〜18:00の間でお好きなお時間にお越し下さいませ。

 

 皆様のご来場を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。