わけが解らない!! | ”Benchwork study Laboratory" 英国式 靴作り教室

わけが解らない!!

 昨夜のボクシング!!なにあれ??   


ボクシングは大好きなスポーツなんですけれど。嫌いにさせないでよ、TBS!!  頼むからさ~!!でも、今頃亀田親子はどんな気持ちだろうか?彼らが悪いわけではないだろうけれど。普段があんな兄弟なだけに、これからの風当たりが予想されかわいそうだけれど。。。。。立ち直って、まっとうなボクシングをやって欲しいです。


 その百倍くらい解らないのが、イスラエルとアメリカです!!「『恒久的で持続可能な平和』実現に向けて国連安保理決議採択を目指す考え」ってブッシュさんおっしゃってますが、イスラエルの虐殺を容認してますよね?国連でもイスラエルへの非難決議に反対もしてますよね?ブッシュさんの『平和』って私の考える平和とまったく違うようです。


 アメリカが条件として出している『ヒズボラの武装解除』ってのも、虐殺されてる側が武装できないって、一体何??イスラエルのむちゃくちゃなルール違反はOKなのに、自分達を守れる最後の砦をするなって、どういうことなのよ!!『おとなしく簡単に殺されなさい!!』って言ってるんですよね。


 しかも、アメリカはイラクに対しても、北朝鮮に対しても『核兵器の保有』をあれだけ罵って、うそまでついていながら、イスラエルは『核兵器保有国』なのに、2兆円もの支援金を出してる。


 矛盾も何もお構いなしで、好き勝手が出来てしまう世の中。権力さえあれば。金持ちの国であれば。


 もうテレビで悲惨な映像を見るのは真っ平です。新聞で踏ん反り返ったうそつきが、『正義』という言葉を使うのを読むのにはウンザリです。いつまで愚か者が権力を使ってのさばるのでしょうか?


 大人は子供に教えます。『みんな仲良く』  『自分がされて嫌な事は、人にしちゃ駄目よ』  『ルールは守ろうね』


 子供はちゃんと守るのに、守れない大人はナンなんだろうか?本当にわけがわからない。悲しい気持ちばかりがつのります。