ストレス発散場(1年限定) -7ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

病気の話とか真剣な話してるのにコメントで 面白いだの楽しいだのやめてくんね? まあ記事読んでないからそういう風に書くんだろうけど とりまそんだけ とりまコメントもいらね φ(゜゜)ノ゜