ストレス発散場(1年限定) -8ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

戻りたい過去があるって大切な事 でも もう戻れないんだって現実を見た瞬間が一番辛い事 過去が邪魔して未来が見えない 今どうしたらいいかわからない 必死に考えてるって事は戻りたいって気持ちがあるから考えれる 嫌なことも よかったことも 本当の幸せってなんだろう