地獄先生ぬ~べ~を見て昨日ぬ~べ~見ました。丸山隆平くんのファンなので丸ちゃんばっかり見ていましたが予想以上におもしろかったです。 CGや妖怪シーンを目を瞑れば誰でも楽しめると思います。 原作とは 別物 と考えた方がいいと私は思います。来週がたのしみです。