ストレス発散場(1年限定) -6ページ目

ストレス発散場(1年限定)

愚痴 気分悪くなるようなら見ないよう。たまに嬉しいことがあれば 其なりに喜ぶ人間だよ自分は。別の場所にschool.

昨日ぬ~べ~見ました。
丸山隆平くんのファンなので丸ちゃんばっかり見ていましたが予想以上におもしろかったです。 CGや妖怪シーンを目を瞑れば誰でも楽しめると思います。 原作とは 別物 と考えた方がいいと私は思います。

来週がたのしみです。