6月8日(土曜日)の橋 | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

横浜在住の長男が

 

仕事でこちらに来てるらしく

 

 

 

 

 

今日はビジホ代わりに

 

我が家に泊まるってことで

 

 

 

 

 

夕方駅まで

 

お迎えに行かなくては

 

なりません

 

 

 

 

 

なので

 

巻きで出掛けてきました

 

 

 

 

 

いつ入れたのか

 

ガソリンは満タンで

 

 

 

 

 

 

先日スクーター用の

 

ヘルメットと一緒に

 

ミラーシールドも届いたんで

 

 

今回はブルーのやつ

 

ちょっと試してきます

 

 

 

 

 

向かったのは

 

渥美半島の先端手前にある

 

レトロな雰囲気の橋ですが

 

 

 

 

 

田原へ行くと

 

普通に丸ポストがありました

 

 

 

 

 

 

赤羽根港に寄ってから

 

 

 

 

 

 

ここも古い橋ですけど

 

 

目的地は別の橋で

 

 

 

 

 

こちらの新鮎川橋です

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気だし

 

 

 

 

 

 

真ん中辺りからは

 

太平洋が見えました

 

 

また渡りに来てみます

 

 

 

 

 

そしてこんな場所や

 

 

 

 

 

 

福江にある古民家

 

 

 

 

 

 

の先の福江小学校には

 

 

 

 

 

 

二宮金次郎像

 

 

のっぺりしたお顔でした

 

 

 

 

 

この建物も大好物です

 

 

 

 

 

 

調子は良いんです

 

 

よく走るし

 

 

 

 

 

だけれども

 

そろそろ水温が

 

気になるシーズンに

 

なりましたが

 

 

 

 

 

思ったよりも大丈夫でした

 

 

大人しく走ってたんで

 

ガソリンもあまり減ってません

 

でした

 

 

 

 

 

これは次回の免許

 

本当にコールドかも

 

しれません

 

 

 

 

 

今日はちょっと涼しくて

 

 

夏前までに

 

もう少し乗れそうな感じです