5月12日(日曜日)の聖地 | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

思いっきりの曇り空

 

でしたが

 

 

 

 

 

雨が降るのは

 

夕方以降

 

 

 

 

 

って予報だったんで

 

 

 

 

 

朝も早くから

 

スクーターに乗って

 

 

 

 

 

うろうろしてまいりました

 

 

気になる案内所さん

 

 

 

 

 

先日の水曜ドラマで

 

 

 

 

 

豊橋の街が

 

大変なことになってまして

 

 

 

 

 

 

燃えてたビル

 

見に行ってみると

 

 

全然大丈夫でした

 

恐るべきCGの技術です

 

 

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

 

山下さんがロケしてたんで

 

当日広小路は大騒ぎでした

 

 

 

 

 

そりゃ、

 

こんな人が来てたら

 

 

ねぇ

 

 

 

 

 

そして夏帆さんたちが

 

救急車を見送ったところは

 

 

 

 

 

 

松葉公園の西側です

 

 

 

 

 

 

そのまま松葉通りを

 

押し歩いていると

 

 

 

 

 

 

ちょっとエッチっぽい店

 

 

 

 

 

 

古民家もありました

 

 

 

 

 

 

壁紙写真を撮影

 

 

 

 

 

 

もう一台乗りたいから

 

そろそろ戻ります

 

 

 

 

 

 

お次はビーエムで

 

 

とりあえず

 

バイパスでも走ろうかと

 

 

 

 

 

思っていたら

 

 

 

 

 

偶然バイク屋さんと

 

お会いしまして

 

 

 

 

 

結局

 

いつものコンビニへ行って

 

 

缶コーヒー飲んでました

 

 

 

 

 

本日の試運転は

 

スゴくキレイなZ1

 

 

ピカピカですけど

 

価格は300(万円)

 

 

 

 

 

てことでした

 

乗りたい方はお早めに

 

 

 

 

 

ビーエムもまあまあキレイ

 

だと思います

 

 

バイク屋さんと

 

解散してからも

 

 

 

 

 

少しうろうろ

 

走ってきました

 

 

 

 

 

今日も絶好調な

 

ビーエムで

 

 

おじいちゃんになったら

 

もっと似合いそうなバイクです