2月24日(土曜日)の午後は乗りっぱなし | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

今週は20℃近くまで

 

気温が上がったんで

 

 

 

 

 

今日は

 

すごく寒く感じました

 

 

 

 

 

けど、

 

本日午後一から

 

 

 

 

 

BMに乗りまして

 

梅を見ながら

 

 

 

 

 

 

気になってたところ

 

 

 

 

 

 

そして

 

豊橋といえば次郎柿

 

 

 

 

 

この近辺は

 

柿の木だらけなんですが

 

 

なぜか三ケ日みかんの

 

無人販売所がありました

 

 

 

 

 

この辺り

 

のんびりした良い場所です

 

 

BMかNXじゃないと

 

走れない道ですけど

 

 

 

 

 

こんな場所も

 

いい感じでした

 

 

 

 

 

 

いったん帰ります

 

 

 

 

 

昨日は雨だったし

 

明日も雨予報なんで

 

 

 

 

 

なるべく色々動かしときたくて

 

 

 

 

 

カタナに乗り換えて

 

うろうろしていたら

 

 

お宝発見しました

 

 

 

 

 

次です

 

 

 

 

 

すっかり青空になりました

 

 

ここでも梅の花

 

 

 

 

 

お宝 その2です

 

 

 

 

 

 

夕方近くになってから

 

お次はNXに乗りまして

 

 

 

 

 

 

うろうろしてました

 

 

 

 

 

 

まだ寒いとはいえ

 

ちゃんと春っぽく

 

 

なってるみたいです

 

 

 

 

 

最後は自転車で出社して

 

 

少しだけ仕事してました

 

 

 

 

 

なかなかお忙しい

 

土曜の午後でしたが

 

 

 

 

 

昨日は奥さんと

 

 

 

 

 

温泉に行って

 

のんびりしてきました

 

 

 

 

 

どうせ雨で

 

バイク乗れなかったし

 

 

 

 

 

休日にバイクばかり乗ってても

 

何も文句など言わず

 

 

 

 

 

義母さんの介護もあるのに

 

 

 

 

 

私の母親まで

 

気にかけてくれて

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

年に2回くらいは

 

家族サービスしています

 

 

 

 

 

せっかくなんで

 

ちょうど行こうと思ってた

 

 

 

 

 

豊根の古い町並み

 

 

寄ってきました

 

 

 

 

 

旧豊根郵便局跡と

 

 

 

 

 

 

丸ポストも堪能して

 

 

 

 

 

 

何よりも

 

バイクじゃ絶対にない

 

 

 

 

 

雨の日の写真

 

 

初めて撮った気がします

 

 

 

 

 

ちょっといい感じになりました

 

しっかり連休楽しんでます