2月4日(日曜日)の夕暮れ | バイクのひと言

バイクのひと言

バイクのことで最近あった出来事など

 

今日もバイク屋さんと

 

朝走りの予定でしたが

 

 

 

 

 

あいにくの雨で中止でした

 

 

 

 

 

雨は止みましたけど

 

午前中は路面もびしょ濡れで

 

 

 

 

 

夕方近くになってからの

 

 

出発です

 

 

 

 

 

バイパス走って

 

 

バッテリー充電しときました

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

新しいヤン坊さんとマー坊さん

 

のキャラクターが

 

 

リニューアルされたそうで ※お借りしました

 

なんか全然違います

 

 

 

 

 

初代のヤン坊さんとマー坊さん

 

 

1959年~ ※お借りしました

 

生まれてません

 

 

 

 

 

私世代はこちらでした

 

 

1968年~ ※お借りしました

 

 

 

 

 

いっこ前はCGだったみたいです

 

 

2019年~ ※お借りしました

 

 

 

 

 

少し日が長くなったとはいえ

 

17時過ぎれば陽が沈み出しまして

 

 

 

 

 

 

ニンジャがオレンジ色に染まりました

 

 

 

 

 

 

メーターに映る夕日もキレイです

 

 

 

 

 

 

雲がかかってきたし

 

冷えてきたし

 

 

そろそろ帰ることにしました

 

 

 

 

 

ヤン坊マー坊天気予報

 

いつの間になくなってしまったんでしょう