久々の登場(^O^)/
べんちゃん、頑張ってます!
私もあれこれお仕事してますが、
まずまず力入れてるのが料理
料理講師(*v.v)。
某クッキングスクールで講師しつつ
今日は浜松町の高級マンションのお友達宅で
今日から出張お料理レッスンに
四名参加で煮込みハンバーグ、オリーブとトマトドレッシングのサラダ、オニオンスープ、マロンプリンとつくりました。
素晴らしい眺望のお部屋で大好きなお料理できる幸せ(*⌒∇⌒*)
久々の登場(^O^)/
べんちゃん、頑張ってます!
私もあれこれお仕事してますが、
まずまず力入れてるのが料理
料理講師(*v.v)。
某クッキングスクールで講師しつつ
今日は浜松町の高級マンションのお友達宅で
今日から出張お料理レッスンに
四名参加で煮込みハンバーグ、オリーブとトマトドレッシングのサラダ、オニオンスープ、マロンプリンとつくりました。
素晴らしい眺望のお部屋で大好きなお料理できる幸せ(*⌒∇⌒*)
(^O^)/パンを手こねでつくりはじめ
二年近くになります![]()
![]()
今日はカレーチーズオニオン(^_^)v
パン生地にカレー粉混ぜて
味付けたチーズと玉ねぎのみじん切りを
生地に巻き込み 焼き上げます。
中がふわふわで
美味しかったよ~![]()
今まで作った中で べスト3にノミネートだな (^_-)☆
今日、知り合いのジャーナリストの方の紹介で
白金の健康雑誌編集部のスタジオにモデル
??に行ってきました。
最新のヘルスメーターに乗り データをとったり![]()
。。。(><;)
。。。血圧測ったり
そんな様子を撮影したり
しかもうれしいことに 体内年齢がな、な、なんと![]()
![]()
才![]()
当年とって半世紀だというのにホンマかいな(@_@)![]()
間違いだとしても。。
ちょっと得した気持ち~![]()