久々の登場(^O^)/

べんちゃん、頑張ってます!

私もあれこれお仕事してますが、

まずまず力入れてるのが料理♡

料理講師(*v.v)。

某クッキングスクールで講師しつつ

今日は浜松町の高級マンションのお友達宅で

今日から出張お料理レッスンにあがり

四名参加で煮込みハンバーグ、オリーブとトマトドレッシングのサラダ、オニオンスープ、マロンプリンとつくりました。

素晴らしい眺望のお部屋で大好きなお料理できる幸せ(*⌒∇⌒*)

(^O^)/パンを手こねでつくりはじめ


二年近くになります食パン音譜


今日はカレーチーズオニオン(^_^)v


パン生地にカレー粉混ぜて


味付けたチーズと玉ねぎのみじん切りを


生地に巻き込み 焼き上げます。


中がふわふわで


美味しかったよ~ラブラブ


今まで作った中で べスト3にノミネートだな (^_-)☆


今日、知り合いのジャーナリストの方の紹介で


白金の健康雑誌編集部のスタジオにモデルカメラ??に行ってきました。


最新のヘルスメーターに乗り データをとったりヒミツ


。。。(><;)あせる。。。血圧測ったり


そんな様子を撮影したり


しかもうれしいことに 体内年齢がな、な、なんとクラッカー


26ラブラブ


当年とって半世紀だというのにホンマかいな(@_@)!?


間違いだとしても。。


ちょっと得した気持ち~音譜