なんと新聞社の取材を(*^.^*)。。。
千葉版ですが(;^_^A
三年前までCAだったころのエピソードを
あれこれと聞かれました![]()
質問されてるうちに
思いがけない記憶が浮かんできたり
あぁ( ̄ー ̄)
またお空を飛んでみたくなりました。。。
やっぱり空が大好きべんちゃんでした![]()
なんと新聞社の取材を(*^.^*)。。。
千葉版ですが(;^_^A
三年前までCAだったころのエピソードを
あれこれと聞かれました![]()
質問されてるうちに
思いがけない記憶が浮かんできたり
あぁ( ̄ー ̄)
またお空を飛んでみたくなりました。。。
やっぱり空が大好きべんちゃんでした![]()
以前からやりたかった自分のブログ(^∇^)![]()
うれしいなん![]()
パソコンの扱いすらままならぬ私ですが
少しづつ がんばってみようっと(*^▽^*)
やりはじめのきっかけは
先日実はモデル体験したのですがそのときご一緒した素敵なお姉さまのひとこと
ブログはやるのですか?の一言でした![]()
ちょっぴり前へ進めました。
皆さん よろしく![]()