なんと新聞社の取材を(*^.^*)。。。


千葉版ですが(;^_^A


三年前までCAだったころのエピソードを


あれこれと聞かれました飛行機


質問されてるうちに


思いがけない記憶が浮かんできたり


あぁ( ̄ー ̄)


またお空を飛んでみたくなりました。。。


  やっぱり空が大好きべんちゃんでしたラブラブ


  



以前からやりたかった自分のブログ(^∇^)音譜


うれしいなんクラッカー


パソコンの扱いすらままならぬ私ですが


少しづつ がんばってみようっと(*^▽^*)


やりはじめのきっかけは 


先日実はモデル体験したのですがそのときご一緒した素敵なお姉さまのひとこと


パソコンブログはやるのですか?の一言でした手紙


ちょっぴり前へ進めました。


皆さん よろしくチョキ