害虫楽園季節叫びを前に、綾人では先月より毎月業者に依頼して事前対策万全です!



店にはいませんが、ゴ○ブリ達を素手で潰せる女将の公私混同ブログは

                      こちら

          ↓↓↓


              http://ameblo.jp/chilovetvxq/





昨日は定休日だったので綾上へ自然を満喫しに帰って来ましたキラキラ


綾人のロゴのモチーフになっている、旧綾上の町花水仙キラキラ

綾人日記-2011040415060000.jpg


この水仙が咲き並ぶ「水仙ロード」をぬけると



綾人日記-2011040414590001.jpg


見事な垂れ桜!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

数年前までは綾上民だけの秘密の穴場だったのですが、どこからか情報が漏れ、いまでは期間中には出店まででる盛況ぶり


昨日も平日なのにわんさかでした

しかし今写真でみると青空も見事晴れ

綾人日記-2011040415010000.jpg





桜の真下からも撮影

綾人日記-2011040415020000.jpg

綾人日記-2011040415030000.jpg



そして、リクエストにお応えいたしましてニコニコ
ポツン・・・と(笑)綾人日記-2011040415110001.jpg

綾人日記-2011040415140001.jpg


無防備な狂犬ですニコニコ




最近、伊坂幸太郎さんに猛烈にはまってます
伊坂作品、結構読みました。Amazonレビューでは酷評も多かったのですが「砂漠」が一番好き

というか一番最近読み終えたものだからなのかも

No.1は常に更新される単純な者です



「その気になればね、砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ!!!!!!!!」




どれもオススメ!!
久々に32号線で実家に帰りました。

何年間も、毎日車で往復した通い慣れた道が、たった数ヶ月で新しいうどん屋が二件でき、もうすぐマックまでオープンと、がらりと様変わりショック!


その変化に驚きつつも実家に到着

綾人日記-2011013115530000.jpg


・・・


我が家の入り口


おそらく母直筆


せめて猛犬でお願いします

狂犬ってDASH!




綾人日記-2011013115530001.jpg


↑狂犬チロです。


しかし平和田舎とはいえ母独り。


番犬チロは家族にはまっったく吠えませんが、見ず知らずの人間が敷地内に一歩足を踏み入れた瞬間くるったように吠えまくりますキラキラ

狂犬ではなく名犬なのです





そういえば今日は女将の誕生日だそうです