横浜で花火が観れたのです! | BiG BEN official blog

BiG BEN official blog

BiGでPOPなソウルシンガーBiG BENの

MUSICMAN!!!
  

{8FE08619-0890-464A-91C6-53EA568315CC:01}


今日は素敵な仲間達と、横浜の花火を見る事が出来ましたグッド!


今までとは違った形での花火大会観賞でしたが、こいさーなTimeでしたよ。

まともに花火を観たのも久々だったので、夏を感じれたし、綺麗だったし、楽しかったし。


カップルで観る花火大会も、素晴らしいと思うけど、仲間達と大勢で観る花火大会もまた一興(≧▽≦)

でも、一つ心残りは、どうしてもケータイのカメラスキルでは、海上の火災にしか見えないという事。
メイビー、自分の撮影スキルが足りないのでしょうが、もうちょい綺麗に写ればなぁと、毎度思います。
実際、肉眼で観たものにカメラを通す訳だから、観たままにはならないけどね(笑)


まぁ、自分の記憶というメモリーに保存しとけばいいや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのメモリーが消えない事を祈りますが…

※トップの画像は頂いたものですm(__)m