父の日最近、むすこの会話能力(語彙力)が進化して参りました。ちょうど2歳半。つい最近までは、単語の2語文くらい(例:ママ、ぎゅーにゅー)しか話せなかったのに、昨晩、私がお風呂から上がった時「ファ~クション」っと大きなくしゃみをしたところ「パパ、大丈夫?」と心配の声をかけてくれました!!文章を話してる!しかも、俺の心配まで!もう、それだけでも泣けそうになった。しかも、こっそりママと私にプレゼントを用意してくれてました。「パパ。父の日おめでとう!」と、息子画伯から、パパの似顔絵を頂きました!!!"DAD" By my son.ものすごく、抽象的なパパでした。一生の宝物です!
朝型人間おはようございます(^-^)/土曜日、休日だというのに、いつも通りの5時半に起きちゃったのです。だんだんと朝型人間になりつつありますおじいちゃん化してきた今日この頃のアラサーパパ気持ちのいい天気で早速、朝イチのコーヒーを飲み散歩中でございます(・∀・)iPhoneからの投稿
金環日食金環日食の瞬間は、ものすごい晴天になりましてリングをカメラでは捉えることができませんでしたが雲にかかっているタイミングでシャッターを切りました!!ガラケーのカメラでさらにトリミングしたのでかなり粗い画像ですが、うまく写ってホッとしてます( ^∀^)
花の金曜日今週も一週間、終わりました~ε-(´∀`*)ホッみなさんのそれぞれの一週間、どうだったでしょうか?人生は永いようで短いあっというまの人生悔いのないように生かされていることに感謝しながら一瞬一瞬を楽しむそんな余裕を感じさせるいい男として月曜日からの仕事の英気を養うため充実した週末を過ごしたいby ben