狙われているらしい | 勉楽個別のブログ

狙われているらしい

みんさん、こんにちはビックリマーク

 

京都府城陽市寺田の個別指導塾勉楽個別ですひらめき電球

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

本日のブログは教室のことになるのですが、どうやら最近私は狙われているようです目カメラ

 

そうです、絵文字からお分かりのようにカメラで狙われているようなのですカメラスマホ

 

いつも生徒や教室の画像を撮影するのは私が殆どですので、必然的に私が画像に写ることが少ないこともあって、某講師が私のショットを狙っているらしいのですカメラスマホ目

 

近々、私の画像が流出するかもしれませんが、私がチェックをするかどうかに関係なく変な画像にはならないでしょうにひひ

 

否、最近は連勤中ですのでノリがおかしくなっているかもしれませんので注意しなければいけませんねひらめき電球

 

今日も中3生の質問対応や、テスト勉強に励む自習生やクラブ生の対応もありますし、内部生面談も明日の土曜講座の授業準備も明後日の無料勉強会の準備もありますので、まだしばらくは休むことが出来そうにありませんパー

 

あぁ、私の働き方改革はいつまでたっても行われることがない様子ですが、明るく元気に頑張りたいと思いますニコニコ