共感 | 勉楽個別のブログ

共感

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

 

毎日とまでは言い切れませんが、ブログを更新するように努力をしていますひらめき電球

 

同時に、色々な方のブログも拝見していますニコニコ

 

そうすると、本当に心から共感出来るブログに出会うことがありますひらめき電球

 

リブログのお願いをしておりませんので、当方ブログでの紹介は後日にさせて頂きますが、「想い」の部分で本当にブログを読ませて頂きながら「そうそうビックリマーク」と言葉を発してしまいましたあせる

 

授業中のブースサポートでも色々とアドバイスをしますが、なかなかその後の行動が変わらない生徒もいますしょぼん

 

ただ、最近は「私の伝え方が悪く、もっともっと工夫が必要だビックリマークと考えるようにしていますひらめき電球

 

それが、「時代に合わせて」と最近表現している部分ですビックリマーク

 

そうすることで、私が伝えたいことが子ども達に受け入れられ、行動や結果が変わってくるのであればお安いご用ですニコニコ

 

今日も一日元気に明るく前向きに頑張りたいと思いますニコニコ