集計中 | 勉楽個別のブログ

集計中

みなさん、こんにちはビックリマーク

 

先週から二学期期末テストの返却が始まっていますが後半スタート組の返却が本日からとなっていますので、生徒の点数の紹介はもう暫くお待ちくださいニコニコ

 

順調に自己記録を更新した生徒、秋の入塾後しっかりとテスト勉強に取り組んで大きく点数を伸ばした生徒もいれば、逆に少し点数を下げた生徒もいますひらめき電球

 

それぞれに原因があるはずですので、しっかりとそれと向き合って今後に活かすことが出来るように導きたいと思いますビックリマーク

 

私の役割は直接指導以上にこちらの方が重要でもありますので、頑張りたいと思いますニコニコ

 

それでは、今週もよろしくお願い致しますビックリマーク