やっぱりそうか。。。 | 勉楽個別のブログ

やっぱりそうか。。。

みなさん、こんばんはビックリマーク

 

土曜日は画像添付が出来ずすみませんでしたしょぼん

 

激しい雨で荷物が増えてしまったことと、知り合いの私立高校の先生とお会いしたりして撮影出来ませんでしたしょぼん

 

でも、公立高校のパンフレットはしっかりとGETしてきましたよパー

 

また、今日から期末テストの返却が始まっていますが、面談で「数学、絶対100点やしっにひひ」と豪語していた中1君ひらめき電球

 

私の「本当に大丈夫はてなマーク君の性格的に、絶対減点されると思うガーン」という話を喰い気味に「絶対大丈夫にひひ」と言い続けた中1君ひらめき電球

 

やはりというか何というか、説明する文章に間違いがあって「2点減点」でしたガーン

 

必死で言い訳していましたが、想定内でしたひらめき電球

 

勿論、軽く面談しておきましたが、彼の課題の1つであることは間違いありませんので、しっかりと本人にも自覚させていきたいですねビックリマーク