一歩一歩 | 勉楽個別のブログ

一歩一歩

みなさん、こんにちはビックリマーク


受験生にも非受験生にもそれぞれの目標がありますひらめき電球


そして、それに向かっての努力もひとりひとりそれぞれですビックリマーク


必死に全力で取り組むことが出来ている人もいれば、そうでない人もいるはずですひらめき電球


自分自身に嘘をつかず、努力をしているのであればそれでも良いのかもしれませんひらめき電球


しかし、全てのことには「タイムリミット」があることもしっかりと知っておいて欲しいのですビックリマーク


マイペースで努力をし続けても、それがタイムリミットを過ぎてしまっては無意味になってしまうこともあるのですパンチ!


だからこそ、「いつまでに達成(完了)するビックリマーク」という視点を持って欲しいと思いますひらめき電球


その上で、今のペースで余裕をもって間に合うのかはてなマークペースアップをしなければ間に合わないのか!?を定期的に確認して欲しいと思います目


そして、無理に急ぐのではなく、無理することなく急いで欲しいと思いますニコニコ




一歩一歩