バリ島からYouTube「ウブドTV」にチョコっと参戦です。(11月27日追記) | Nom親爺のブログ

Nom親爺のブログ

プルメリア育成や南国の植物のお話

プルメリアのブログなんですが、またまた別のお話。

 

明日11月25日(土)日本時間19時(午後7時)から下記のユーチューブへ参加いたします。

チョコっとだけ参加しようかと思っています。

 

日本では夕食の時間でしょうが、よろしければ笑いの種に如何でしょうか?

 

前回お知らせした、一緒に食事した友人+αで「バリ島のいま」その他いろいろなお話をします。

 

よろしければ、チャンネル登録なんぞ・・・🙏

 

お願いします。

 

そして明後日、日本に帰ります。

 

―――――――――――――――――――――――

11月27日記

 

親爺日本に帰りました。 飛行機

寒すぎて凍えています。

ウブドTVを見てくれた方、ありがとうございますあせるあせるあせるお願い

 

今回はバリ島の歴史についてでしたので、親爺の出番はありませんでしたのでプルメリアのお話はできませんでした。

プルメリアについての詳細は既に速報状態でお知らせしていますが、回想記録として後日お知らせいたします。

 

日本って 寒いのね !! 雪雪雪