オンライン片付け

 

動画コンテンツの5つの特徴

 

①理論だけではなく
 具体的手法やステップが理解でき
 土台を整えることが可能

 

②片付けと思考整理の
 関係が理解、実践できる

 

③質問実践集など
 具体的なケーススタディを通じて
 解決策を見つけやすく

 

④つまづきやすいポイントは
 角度を変えて
 何度も解説しているので
 理解できるまで実践可能

 

⑤見ながら学ぶだけではなく
 聴きながら片付けができ
 忙しい女性には
 短い時間も効率的に使える

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

お片付け部受講生さんが

3ヶ月スパンで学ぶ片付け土台

カリキュラムが

丸ごとギュッと詰まった

お片付け部メソッド動画講座

になります。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

さらに特典として
片付けのハンドブック

超実践7つのキーポイント
小冊子プレゼント 

動画と並行して活用いただけます。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

つまりこの動画を見ると

 

正しい片付けスキルと
質の向上
が身に付き

 

 

片付けストレス軽減から
充実した毎日を送れるようになり

 

新たな思考と
行動パターンが得られます

 

さらには
 

片付けや思考の整理を通じて
 自分の考えや行動を
 客観的に見つめなおし
 

 

片付けのキホンを使うことで、
心の整理ができるようになる

 


結果、
念願の片付けストレスから解放され
家族との共同の空間や時間を
より楽しく
過ごすことができる
ようになります。

コンテンツ購入者の声

 

 

片付けに何度も挫折、
リバウンドしている人に
おススメしたいです!!


30代 Sさん(4人のお子さんのママ)

オンライン片付け

 

 

自然と手が動く片付け動画講座!!

こんなに丁寧に
マインドの大事さを伝えてくれる
動画はありません!!


30代 Mさん(2人のお子さんのママ)
image
 

 

できるかどうか迷ってたけど
思い切って申し込んで正解!!

片付けのマインド面も
ノウハウ面両方学べて
めちゃくちゃ最高でした!!


30代 Nさん (生後8ヶ月の赤ちゃんのママ)
オンライン片付け

 

 

片付けスタートライン動画講座は
皆さんの片付けの悩みを
解決できるまず一歩を踏み出す
お手伝いとなります。



個別アフターサポート付きプランは
先着10名限定プラン

も準備予定♡


より深く内容を知りたい方
気になる方はこちらから