Ameba公認マーク
 

ママでも起業♪

オンラインで

お片付けの仕事ができる資格講座

 

 

一日5分で片付け習慣で

自然と整うおうちを作ろう

 

 

ホップステップお片付け部応援部長の

つきかわ みほ です

プロフィールはこちらから)

 

 

 

大人の部活

お片付け部では、

片付け苦手なメンバーが

片付けを克服し、結果を出し続けています。

 

 

 


 

ラクで気軽にお花のある生活を

 

あたたかくなってきましたニコニコ

 

すっかり春ですね。

 

春といえば、お花の季節。

 

先日TV番組で紹介されていた

今話題のサブスクサービス

ズバリ1位キラキラに輝いていたのが、なんと

お花の宅配サービス。

 

自宅にいながら定期的に手元に届く

Bloomee のお花の定額サービス

が届きました音譜

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

毎日の生活が華やかになる

お花のハナシ。

 

皆さん、

おうちにお花を飾っていますか?

 

毎日の生活に

癒しを与えてくれる

お花。

 

生花を飾るイメージって

どのようにお持ちでしょうか。

 

□飾りたいけど

 買いに行くのが大変

 

□お花屋さんに行っても

 どんなお花を

 えらんだらいいか

 わからない

 

□すぐに枯れてしまって

 次買いに行くのが大変

 

と飾りたいけど、

結局続かないから

生花はあきらめてしまっている

という方が多いかもしれません。

 

 

 

□プロが季節に合ったお花を選ぶことで

そのまま飾るだけ

 

□しかもそのお花が家のポストに

定期的に届く

 

 

を実現したお花が

 

Bloomee(ブルーミー)さんから

提供いただきました。

 

 

 

まずはこんな感じで

しっかりとした

ハコで届きます。

 

 ラクで気軽にお花のある生活を

お花を買いに行かなくても自宅のポストに到着

 

今週のお花は

こちらの

三種類

 

□ガーベラ

□ラナンキュラス

□ユーカリ

 

 

ラクで気軽にお花のある生活を
今週の3種のお花たち
 
 
窓辺に飾ってみました。
光が入るので、
お花も喜んでます。

 

 ラクで気軽にお花のある生活を

お花のプロがセレクトしてくれるお花が毎回届く

 

先週到着分のお花が

まだ元気なので

一緒にいけてみましたよ。

 

かなり豪華になりました。

 

ラクで気軽にお花のある生活を

先週分と一緒にパチリ

 

 

 

今回のプランは

体験プラン(お花は3本以上)。

 

 

体験プランの料金は

550円:プラス送料275円

今回、825円でした。

 

 

 

※4回届くまでに、

お届けストップをすると、

お試し途中解約料が

かるそうです。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

想像以上に

気に入っているので

しばらくは続けます。

 

 

 

お花の名前もわかる

お花屋さんからの

お手紙と

お花長持ち

キープフラワー付き。

 

栄養剤が付いているので

お花が長持ちして嬉しいです。

栄養剤は約3日間持つそうなので、

水換えは3日後。

 

その後は1日1回の水換えをします。

 

届いて、長さカットも不要!

すぐ生けるだけ!

しばらくは水換えもラクできます!

 

 

 

爆  笑お花屋さんに行って

自分で選ぶにしても

時間がかかるし大変。

 

 

ニコニコそれならば

お花のプロに選んでもらった方が

安心できるし、

何が届くかわからないので

楽しみですよね。

 

乙女のトキメキやっぱり

おうちに

お花があると

気分が上がります。

 

『すぐに受け取れないから心配…』

という方でも、大丈夫。

 

グッ給水ポリマー入りなので、

ある程度の時間は大丈夫です。

 

 

 

初回お試しは無料。

 

 

片付いた家に

素敵な

お花の生活が

すぐ取り入れられる…

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)