今日のジムでの出来事 | 男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

東川口、越谷近辺でキャリアカウンセリング、シェイプアップ、筋肉トレーニングを支援している美BODYトレーナーの新井です。bemyselfでは、こころと身体と生き方の支援をしています。

今日は、夕方1時間
肩と広背筋、腹筋トレーニングが
出来ました。٩(´✪ω✪`)۶

ジムで、たまに会う青年に
今日も会いました。
見せ場があり、
あと2週間で腹筋をカッコよく見せたいという
若者に秘訣を教えて
交互に腹筋トレーニングをしました🎶

コツコツ普段、腹筋メニューも含め
トレーニングを頑張っている青年。
最近、身体も大きくなってきたところ。

私も同じ腹筋メニューを
その青年と交互に入って
トレーニングをしたのですが
青年は、めちゃくちゃ効いたようで 
汗だくになり、ゼーゼー言いながら
「本当に退院したばっかですか?!」と
メニューをこなす私に笑って言いました。
(≧∇≦)

ジムの帰り道、涼しくなった風にさらされて
心地よさに身を任せると
目に入った落ちて行く金色の太陽。
{6190FB9A-2307-4259-ACCE-D05D0208063B}

最高の気分♡♡♡
明日もお天気になりそう(✿´꒳`)ノ°+.*