薔薇と言えば・・・ | 男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

男も女も40歳から!悩みを緩和して道を照らす東川口、越谷市 カウンセラー&ボディメイクトレーナー

東川口、越谷近辺でキャリアカウンセリング、シェイプアップ、筋肉トレーニングを支援している美BODYトレーナーの新井です。bemyselfでは、こころと身体と生き方の支援をしています。


私は、薔薇が大好き(* ˘ ³˘)♡*

大好きな音楽を聴きながら、休憩中に薔薇に埋もれてみました。(笑)

{4904F27D-3F3D-432D-8E3A-61C64D7F346B}

リアルな薔薇に埋もれてみたいけど、トゲがあるから痛そう。(;゚Д゚)

美しいからと油断して触れた時に
そのトゲに痛い目にあわされる。
それでも、涼し気に揺れる薔薇を見ると
許さない訳にはいかない。
そんな薔薇が好きです。


先日も親友に花を贈りました。とても喜んでくれて私も嬉しかったです♡♡


振り返れば、お花屋さんから
初めて花を贈ったのは、
夫も私も高校3年生だった6月の事。

「好き」って書けなくて
「fight!」と書いた記憶があります。(^O^;)
あの時も薔薇でした。

バンドの練習でスタジオに入る前に
向かいのお花屋さんが目に入り、
思い立って贈りました。(✿´꒳`)ノ°+.*

今、誰かに伝えたい想いがあるなら
時に、お花も良いものです。
パートナーと仲直りしたいのに
上手く言えない時や、
いつもありがとうって
感謝を伝えてみたりするのも
良いですね。

参考までに(^-^)↓↓↓

1本のバラ「一目ぼれ」
2本のバラ「この世界は二人だけ」
3本のバラ「告白・愛しています」
6本のバラ「あなたに夢中」
7本のバラ「密かな愛」
11本のバラ「最愛」
99本のバラ「永遠の愛・ずっと一緒にいよう」
108本のバラ「結婚してください」
999本のバラ「何度生まれ変わっても貴方を愛します」