皆さん、こんばんは😊💕
 
今日はテンション高めのブログです💓
 


 
色んな人に相談して
色んな人に支えられて…
MCメンバーになりました🥰💕



 
 
 
MCメンバーになった瞬間に
ミラクル勃発
🤩✨✨
 
 
しかも!
私だけミラクル起きているのではなく
私の周りも
ミラクル勃発
🤩✨✨
 
 
 
 

 
もしかして…
既に青子さんのエネルギー入ってる?
 
 
 
恐るべし!
青子さんのパワー!!
 
 

画像お借りしました🙈✨✨

 



そんな訳で!
 
 
 
只今、私めっちゃ、
ミラクル発動中なので、
 
 
皆さんにも
ミラクルを
お裾分け
したいと思います😊✨
 
 
 
 
そこで!!!
 
 
 
急遽、
あおまるチケットを
販売することにしました💓
 
 


 
 
私だけじゃなく
みんなにも
ミラクルが来て欲しい💓
 
 
 
そんな思いで
この度、
あおまるチケットを
販売することにしました😊💕
 
 
 
本日、
21時より販売を開始します🦋✨
 
 
 
内観をして
自分の内側と向き合って
 
ミラクルを起こそう♡
 
 
 
 
 
では、また💕
 
 
image
 
 
 
 
本日21時より販売開始🦋✨
 
期間:1月13日〜1月31日まで