夫は、袋の中身が無くなっても
袋はテーブルに置く。

例えば、
料理をしていて袋に入った人参を
使い切ったら
袋はテーブルの上へ。

だから、夫が料理した後は
料理台の上に袋がいくつも。

ゴミ箱は、なんの為に有るの?

買い物してきた後、
食材は買い物袋から出すけど
買い物袋は、そのまま足元に。

面白いのは
パンツを脱いだ後、
そのまま足を突っ込めばはける
あの形に。

5才児か?!


靴下も脱ぎっぱなし。

あちこちに転がっている。

自分はこんな所で脱がない!

って、言い切ってるが

誰もこんな所で脱がないよ!



いつも部屋が散らかってる😩