たぶんカサンドラ症候群〜から抜け出したい
夫は、袋の中身が無くなっても
袋はテーブルに置く。
例えば、
料理をしていて袋に入った人参を
使い切ったら
袋はテーブルの上へ。
だから、夫が料理した後は
料理台の上に袋がいくつも。
ゴミ箱は、なんの為に有るの?
買い物してきた後、
食材は買い物袋から出すけど
買い物袋は、そのまま足元に。
面白いのは
パンツを脱いだ後、
そのまま足を突っ込めばはける
あの形に。
5才児か?!
靴下も脱ぎっぱなし。
あちこちに転がっている。
自分はこんな所で脱がない!
って、言い切ってるが
誰もこんな所で脱がないよ!
いつも部屋が散らかってる😩


