11回目の月命日 | bemieの汚部屋

bemieの汚部屋

汚いお部屋で・・・生きてます。
夫と死別、さまよえるひとりごと。

今日はあなたのことだけ考えて過ごそう

そう思っていた訳ではないけれど

あなたでいっぱいの1日でした。

 

毎日、1日たりとも

あなたを思わない日などない

 

だから考えるというよりも

無意識に思っている

常に心から離れることはない

 

けれど、今日はちょっと酷い

何も手につかない

 

頭をぐるぐる

次から次へとめぐってくる

 

今は仕事を休んでるから

好きなだけ寝ていればいいのだけど・・・

それじゃあ日菜が可哀想だ。

 

だから夕方、散歩に行ったけど

少し歩いただけで帰って来てしまった

 

なんか体力がない

気持ち悪いし

胸も苦しい気がする

冷汗も出てるし・・・

 

風邪でもひいたかな?と

 

そう思いながら

 

“あなたの苦しさは

こんなもんじゃなかったよね”

 

と思うと、また悲しくなってしまった。

 

さあ。早いけどもう寝よう。

疲れてるのかもしれない。

 

夢で逢えたら嬉しいな。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村