おはようございます虹



1週間ぶりの更新となってしまいましたが、皆様お変わりないでしょうか!?


いやー、毎日暑いですねアセアセ

冷たいものばかり求めてしまいますカキ氷



さて、そんな先日のコーディネート下差し


ベージュ×デニム。

早くも夏全開な着こなしですが、もはや梅雨明けしたかのような気温には全く問題なかったですー晴れ




トップスは、春に購入したdeuxiemeclasse。肩小さめで身体にフィットするデザインは好み分かれるところかと思いますが、私は好きですピンクハート


バッグはTHE ROW。ストールは2年くらい前のCesare Gattiです。




デニムって特に涼しいわけではないですが、ラクという点でついつい手が伸びますよね。

夏らしいユルッとラフな着こなしを楽しみたいなと思いますキラキラ


因みにデニムは、今シーズン何度も登場してるHealthydenimのpinkpepper。

一応、リンク貼っておきます下矢印下矢印








◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ