おはようございます太陽



今月中旬発売予定のパンツでコーディネート下差し


ほんのり赤みを帯びたニュアンスカラーは、この夏キブンのブラウンとも相性良し。


ANTWARPE LinenクルーネックPOのブラウンと合わせれば、大人なグラデーションコーデの完成ですキラキラ



バッグ・サングラス・サンダル、、、

小物までブラウンにすることでパンツの絶妙な色みを引き立てました





因みに、、、

このパンツの以前のコーディネートはコレ下矢印

白のノースリTと合わせてました。

今回のブラウン合わせとはまた違って、グッと明るい印象。



合わせるトップスの色によって雰囲気を変えられるというのは、ワンツーフィニッシュが基本の夏コーデの着回しには重要ですよね上差し



パンツの詳細については、また改めてご紹介しま〜すビックリマークビックリマーク




さて、

私のハピアカ講座も無事に終了致しましたキラキラ


〝40代・小柄〟という、かなり的を絞った内容にも関わらず多くの方にご参加いただきましたこと、大変有難く思っています。


私も自分のオシャレを振り返るいいキッカケとなりました。



オシャレには「これが正解!」というものはないし、正解と思えたスタイルも時代や年齢、環境によって変わっていく…


今回の講座が「今の自分にとっての正解」を導き出すヒントとなればそれほど嬉しいことはありませんニコニコ



ご視聴くださった皆さま、本当に有難うございましたキラキラ


当日は昼過ぎからリハーサル。

皆さん真剣です。




◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ