おはようございます太陽



「6月上旬お届け」として受注によるオーダーをいただいていたエコペットツイルクロップドパンツ、昨日発送を完了致しました。


今日、明日にはお手元に届くかと思いますキラキラ



さて、そんなわけで私も下差し


ネイビーのクロップドパンツを、白シャツと昨日ご紹介のスニーカーでコーディネートしてみました爆笑



たっぷりめのシャツは【deuxiemeclasse】

(以前、インスタライブでチラッとお話したやつです)


オンラインストアのレビューには「サイズ感が小さめ」といったご意見もあり、実際ジャストフィットで着るデザインなんだと思いますが、、、

私には適度にオーバーサイズ。


バサっとタップリで、それはそれでヨシといった感じですグッ



バッグは、最近こればっかりのMiuMiu。

スニーカーも加わって、ますますバッグの出番が増えそうキラキラ



白シャツにクロップドパンツ。

こうした定番スタイルこそ、今どき感ある小物で新鮮にブラッシュアップしていきたいですピンクハート





…と、いつもならここら辺で「ではでは!」と締めるところですが、本日はオマケの小話を少々。



先日、いつも行列のカフェに珍しく誰も並んでなかったので、初めて入りましたキラキラ

高級感のある素敵な空間で、


優雅なカフェタイムキラキラ



ケーキもめちゃくちゃ美味しくて大満足照れ


幸せな時間でしたーラブラブ


他のケーキも食べてみたくてテイクアウトしたかったんですけど、どうやらイートインのみらしい…残念汗汗


また行こう〜っと歩く音譜




◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア







◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ