おはようございます太陽



サンプルの段階でベージュをご紹介しておりましたBETOUPEのリネンニット、ようやく全色納品となりました爆笑


ベージュ以外は〝糸〟しか見てなかったので、「思ってた感じと違ってたらどうしよう…」とドキドキでしたが、想像通りの色みでバッチリの出来でしたグッ



てことで早速、ブラウンでコーディネート下差しキラキラ


クリーンなホワイトのパンツで全体の明度を上げ、アクセサリーとサンダルで小さくゴールドをプラス。ブラウンの大きめラフィアバッグを添えて、ミラネーゼっぽい(!?)こなれ感あるスタイルに纏めましたウインク


ボトムスはBODYSHELL DRY Oxfordパンツ、バッグはTHE ROW、サンダルはGianvito Rossiです。



ニットは、程よくシアー。


インナーにはタンクトップではなく敢えてブラキャミソールを合わせて、透け感を強調させてます。

スケスケだと〝いやらしさ〟が全面に出てしまいますが、程よいからこそなせる技ですね照れ




夏ならではのリネン。
ベーシックなニットも、素材がリネンってだけで大人の余裕が感じられるから不思議キラキラ

ラフに腕を捲って、こなれ感タップリにサラリと着こなしたいグッ

◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ