おはようございます太陽



本日20:00〜発売【50/1supima ドライスムースノースリーブ】キラキラ



使用しているのは、高級スーピマ綿に特殊なバイオ加工を施したコットンジャージー素材。

マイルドで滑らかな風合いと、接触冷感のサラリと軽い着心地が特徴です。



カラーは、モカ・ホワイト・ネイビー・ブラックの4色。


〈moca〉


〈white〉


〈navy〉


〈black〉



下着が覗かないようアームを狭めに、肩をシッカリと覆うことで〝大人が気兼ねなく着られるノースリーブ〟になっていますウインク






キュッと詰まった首元や、程よいフィット感の絶妙シルエットもポイント上差し

インナーには勿論、1枚でも安心してお召しいただけます。




32と36の2サイズ展開。

寸法は以下の通りです下矢印


◇◆サイズ◆◇

32:肩幅36、身幅42、裾幅42、着丈58

36:肩幅38、身幅44.5、裾幅44.5、着丈60







発売に伴い、本日19時〜インスタライブもしますビックリマーク
お時間ありましたら是非お付き合いください音譜

◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

【50/1supima ドライスムースノースリーブ】

color:モカ、ホワイト、ネイビー、ブラック

size:32、36

price:9,000円+税(税込9,900円)

material

本体:コットン100%

お手入れ:手洗い可





◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ