おはようございます太陽



5/15(水)発売【ドライスムースノースリーブ】のホワイトでコーディネート下差し



どうやっても使えるホワイトのノースリーブだけにコーディネート紹介も何も…という気がしたので、ニュアンス色の繋ぎとして活用してみましたキラキラ



合わせたのは、私の大好きなカラーであるトープ。

言葉で表現すると「ブラウンにベージュとグレーを混ぜたような色」でしょうか。


そこに、淡いグレージュのリネンカーディガンをプラスして奥行きを出しましたニコニコ

ザックリとした畦編みのカーディガンは、昨年の夏に購入したDEMYLEE(デミリー)のものです。




この夏はブラウンもトレンドの一つ。

ビターな焦茶から赤みの強いレンガ色まで各ブランドで目にしますよね。


トープ含め秋冬のイメージが強い色ですが、ホワイトと掛け合わせればカンタン。

夏らしい印象で取り入れることができますグッ



何色を合わせようか迷ったら白、どう着ようか困った時も白。

夏に欠かせない白トップスは、一枚でも自信を持って着られるものを是非ウインク


◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

5/15(水)20:00〜発売

【50/1supima ドライスムースノースリーブ】

color:モカ、ホワイト、ネイビー、ブラック

size:32、36

price:9,000円+税(税込9,900円)

material

本体:コットン100%

お手入れ:手洗い可






◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ