おはようございます太陽



今月中旬発売予定のノースリーブトップス、そのネイビーを使ってコーディネート下差し


ユルッと太めのデニムにネイビーのバッグを添えて、夏らしく爽やかな青みのトーンで纏めましたキラキラ



ギュンと詰まった首元にはネックレスがよく合うけれど、今回はトップスの〝キレイなカタチ〟を際立たせたかったので敢えてのノーアクセにウインク

肩をシッカリ覆うノースリーブ、個人的にすごく好きなカタチですピンクハート

落ち着いたネイビーの色みも好きグッ





デニムは以前にご紹介したHealthyDenimのpinkpepper。


前回はウエスト穿きで超フラットのビーサンを合わせてましたが、今回はグッと腰まで下げてヒールサンダルを合わせてます。


全体的に緩めなので、そうした調整が効くのもこのデニムのいいところOK





夏になると出番が増えるデニム。

馴染みのよいネイビートップスで、大人なカジュアルスタイルを楽しみたいハート



◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア










◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ