おはようございます太陽



一昨日の発売直前インスタライブにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたキラキラ


で、その時のコーディネートです下差し


BODYSHELL DRY OxfordパンツにC/Sローンウォッシャブルシャツのネイビーを合わせてました。


バッグはネイビーや白でもよいけれど、キャメルだと程よくポイントになって夏らしさもUPするような気がしてますキラキラ




さて、パンツと同時発売の【新色シャンブレーギャザーワンピース】については即日完売となり申し訳ありませんあせるあせる


ただ今、新たに34サイズも加えた3サイズで受注による再販の調整をしております。


また、インスタライブのコメントでも再販リクエストをいただきました【エコペットツイルクロップドパンツ】についても、新色ブラックとネイビーの2色で受注受付の準備を進めているところです。


準備が整いましたら改めてご案内させていただきます

今しばらくお待ちくださいませキラキラ


◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア




◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ