おはようございます太陽



4/12(金)にMarisolオンラインbemiの小柄バランスコーデ術最新記事が公開となりましたキラキラ



今回は、この春に購入したストールがテーマ。


昨日のブログでも書いてましたが、なぜだか今シーズンはストールが大活躍ビックリマーク


ただ、過去には大量に所持していたけれど、今や春夏物は昨日デニムに合わせてたブラウンと、その色違いのベージュの2枚のみ。



そんなこんなで新たにお迎えしたALONPIのゼブラ柄ストールを、コーディネートと共にご紹介しております爆笑





お時間ある時に、是非チェックしてみてくださ〜い下矢印下矢印下矢印


◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア








◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ