おはようございます太陽



昨日はぬくかったー爆笑

GWぐらいの気温に感じました。


もう日中は半袖の人もチラホラ見かけますね。



そんなこんなで、昨日ご紹介のデニムを初夏らしくコーディネートしてみましたー下差し

程よくオーバーサイズの白シャツを合わせ、ブラウン小物をトッピング。

足元はビーサンで、夏ならではのユルさに纏めましたウインク



白シャツ&サングラスは、去年購入したTHE ROW。


リネンカシミアのストールは、一昨日のCesare Gattiです。

このストール、昨年は全然出番なかったのですが、今年は春先から大活躍。

もしかしたら購入当初より使ってるかも!?


カゴバッグと色みがバッチリなので、フタのようにバサっと被せてもOK

また更に出番が増えそうですルンルン


ビーサンは夏の定番TKEESですが、こうしたソールの薄い超フラットを合わせられるところが、このデニムに惹かれた最大のポイントピンクハート


upperhightsのnieceと表記上は股下1㎝しか変わらないようになってましたが、実寸だと約2㎝近く差ありました。


股下の2㎝って大きいですよね!?

合わせられる靴が全然変わってくる。


過去のコーデを見ても、upperhightsのnieceだとどうやってもフラットは無理で、最低でも3㎝ぐらいのヒールを合わせてます下矢印



合わせられる靴が違えばコーディネートも変わってくる。

とても似てるけど、そうした意味で私にとっては全くの別モノなんですウインク



この夏は、ユルッとラフなデニムスタイルも大いに楽しみたいと思いますー晴れ







◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ