おはようございます太陽



なんだか唇にヘルペスらしきものが…

花粉の季節は、お肌荒れがちですよね悲しい



今年になって人が変わったかのようにスキンケアに力を入れるようになったんですけど、やはり敏感肌は何もしないぐらいの方が肌に負担なくていいのかしら…


ヒィィィィ不安そんなバナナバナナあせるあせる

そんなバナナて、めちゃ懐かしい(笑)




さて、そんなワタシ、

新しいデニムをGETしました下差しラブラブ



初Healthy denimキラキラ



何度かオンラインストアは覗いたことありますが、21インチから展開してるデニムがあるなんて知らなかったー。


で、新しい発見に嬉しくなっちゃって、そしたらどんな感じか穿いてみたくなっちゃっててへぺろ


ただ、GUESTLISTのオンラインストアでは21インチは売り切れてたので、探しに探しまくって楽天で見つけましたールンルン





〝Pink Pepper〟とゆう可愛らしい型名のデニムピンクハートカラーはright usedです。



色みやシルエットなど全体的な雰囲気は、upperhightsのnieceに激似

違いとしては、pink pepperの方はストレッチが効いてるのと、若干サイズ感が大きめで、股下が僅かに短いところぐらい。


でも、その股下の僅かな差がチビにとっては大きくて、購入を決めましたキラキラ

着たところもまたご紹介しますねウインク




そしてもう1つ、最近GETしたのが下矢印


【THE ROW】ESTELLE



去年の夏から『来年の夏はカゴバッグを買おう』と心に決めてて、年明け辺りから色々と探し、最終的にこちらに決めましたールンルン



ラフィアだけどTHE ROWらしいクタッと感、絶妙なブラウンがツボハート


簡素な作りながらも一応、開口部には革紐が付いており、いざとなると口を閉められのは嬉しいポイントです。


サラッとシンプルな装いに、ザクッとラフに持ちたいなーと思ってます爆笑

こちらもまたコーディネートと共にご紹介します。



てことで、

本日はこの辺でバイバイ


良い一日をお過ごしくださ〜いコーヒー






◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア











◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ