おはようございます太陽



久しぶりに着たくなったグレーキラキラ



てことで、少し前にmuse de deuxiemeclasseで購入したニットに、BETOUPEで今月下旬発売予定の白パンツを合わせてみましたニコニコ



秋冬の印象が強いグレーですが、クリーンなホワイトと合わせると爽やかで春らしい雰囲気桜


バッグとメガネの小さなブラックで、キリッとシャープに引き締めました。



斜めがけバッグはJil Sanderのカンノーロミニ。

必要最低限しか入らず、仕切りもないので実用性はイマイチだけれど、シンプルな着こなしを〝こなれ感あるカジュアル〟に導いてくれる点はピカイチですOK




パンツは程よく太め、スタンダードなデザイン。

落ち感タップリのキレイ目タイプではなく、カリッとラフな素材感です。


これはまた改めて、ジックリご紹介させてください爆笑



ではでは、本日はこの辺でバイバイ
良い一日をお過ごしくださ〜いお団子







◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ