おはようございます太陽



昨日はポカポカ暖かくて、歩いてても気持ちいい「これぞ春!」な陽気でした桜


シャツ1枚でもイケそうでしたけど流石にまだ3月、てことでカットソーにカーディガンを羽織ったバニラアイス色コーディネートにキマリ下差し



偶然にもMADISONBLUEのカレッジカーディガンとVISSOCEハイウエストワイドパンツの色みがピッタンコだったので、ネイビーを挟んで合わせてみましたキラキラ



ガツンとロゴやラインが効いたカジュアルなカーディガンも、上下アイボリーだとちょっとリッチな雰囲気になりますねウインク



インナーはBETOUPEの初代ネイビーカットソー。こないだのインスタライブで気に入って愛用くださってる方から嬉しいコメントをいただきましたが、私もホント良く着てますルンルン


ガシガシ洗ってもヘタれず、色落ちしにくい点もお気に入りピンクハート


季節の変わり目に特に重宝するので、次の秋冬シーズンには素材やデザインをアップデートした新たな長袖カットソーの展開を検討しておりますニコニコ



今日もお天気いいみたいですね晴れ


ステキな日曜日をお過ごしくださ〜いコーヒー



◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア











◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ