おはようございます太陽



やっと暖かくなりましたねー

いよいよ、今度こそ本当に春が来たと信じたい桜



で、そうなると出番なのが、このトレンチコート下差し


もう、かなり前に購入したL'Appartementのオリジナルで、過去のコーディネートでも何度も登場してますが、、、

今シーズンもまだまだ現役ですキラキラ


なんか好きなんですよねぇラブ



服ってすごく気に入ってても、久しぶりに袖を通すと『アレ!?これ、こんなだったっけ!?』と急に色褪せて見えたりしますけど、これはまだ大丈夫みたいグッ



とは言っても、合わせるモノはアップデートが必要ですね。

特にデニムは!!


てことで、手持ちで1番新しいupperhightsのハイウエストワイドのSISTERをチョイス。





トップスはサラッと白Tシャツ、素っ気なくなり過ぎないようロゴがポイントのMADISONBLUEペーパーバッグを合わせましたキラキラ



トレンチコートに白Tシャツ&デニム。

毎春の定番コーデ


今年はこれ着てどこへ行こう爆笑!?




◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア






◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ