おはようございます太陽



昨夜のVISSOCEハイウエストワイドパンツの発売直前ライブに参加くださった皆様、ありがとうございましたキラキラ


素材感や色み、サイズ感などが分かりやすく伝わったでしょうかおねがい!?



さて、そのライブの中で『アイボリーはカーキブラウンのシャツに合わせていただいても…』とお話しましたが、、、


実際にコーディネートするとこんな感じになります下差し


カーキブラウンがアイボリーと馴染んで、フワッと優しい印象キラキラ


この「カーキを明るい色合わせで上品に着る」というの、ちょっと上級者な感じがして気に入ってますウインク


両方お持ちでしたら、是非合わせてみてくださいねピンクハート


 

C/SローンウォッシャブルBASICシャツ




ライブで「パンツはオールシーズン穿けますか?」とのご質問をいただきました。


ジッとしてても汗が噴き出るような真夏日の屋外は流石に厳しいかなと思いますが、それを除けばオールシーズン大丈夫ですよグッ



あと、透け具合!
これもご質問いただきました。
確かに、白系の薄い色みのボトムスは気になるところですが…

こちら〝透け防〟といって透けにくさに特化した裏地を使用していますので、ポケットなども含めて〝透け〟が気になりにくくなってますOK


ライブだと、皆さんの「ココが気になる」ところがリアルに分かるので、私としても非常に勉強になりますビックリマークビックリマーク


これからも続けていきますので、気軽にご質問投げかけていただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ



◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

【VISSOCEカルぜ ハイウエストワイドパンツ】

color:アイボリー、ネイビー

size:32、34、36

price:27,000円+税(税込29,700円)

material

本体:ポリエステル100%

裏地:ポリエステル100%

お手入れ:手洗い可








◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ