おはようございます太陽



先ずは、、、

昨日のインスタライブにお付き合いくださった皆様ありがとうございましたニコニコ


土曜日の午前中、しかも突然だったので、お出かけ中もしくは今から出かける準備中という方も多かったですよねあせる


事前に告知しようかなとも思ったのですが、なにしろ何年もライブやってなかったのでちゃんと出来るかどうか微妙で…あせるあせる

ヒッソリ〝お試し〟から始めさせていただきました。


今後ちょくちょくインスタライブもしていこうと考えているので、お時間合えば是非お付き合いくださいねキラキラ



そんな昨日のLiveコーデ下差し



BETOUPEのC/SローンウォッシャブルBASICシャツに、明日発売のVISSOCEハイウエストワイドパンツを合わせたネイビーワントーン。

足元は7㎝ヒールのサンダルでした。



アクセサリーに関してもご質問いただきましたが、Marisolブログの方でご紹介しているゴールドセットそのまんまだったので、こちらにも画像添付しておきます。


bangle:julynine

bangle:laaina(deuxiemeclasse)

necklace(chain):hirotaka

necklace(coin):garden of eden




久しぶりのライブ、むちゃくちゃドキドキしましたー。


手際よくチャッチャとスムーズに出来るようになるのは相当先になりそうですけども…

画像と文章だけでは難しい部分を、ライブを通じてお伝えできたらなと思っておりますピンクハート




ではでは、本日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださ〜いコーヒー



◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

3/25(月)20:00〜発売

【VISSOCEカルぜ ハイウエストワイド】

color:アイボリー、ネイビー

size:32、34、36

price:27,000円+税(税込29,700円)

material

本体:ポリエステル100%

裏地:ポリエステル100%

お手入れ:手洗い可












◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ