おはようございます太陽


ちょっと久しぶりですー。



しばらく寒い日が続いてましたが、風邪などひいてないですか!?


今日から日曜ぐらいまでグンと暖かいみたいですね桜

寒暖差で体調を崩さないように気をつけつつ、束の間のポカポカ陽気を楽しみましょキラキラ



さて、そんな春にピッタリなコーディネート下差し


オフホワイトやアイボリーの〝色付いた白〟に、アクセントとしてゴールドを効かせたスタイル。


パキッとした真っ白よりも印象が優しく、リッチ感がありますねウインク



シャツ、パンツ共にBETOUPE。

昨年のC/SローンウォッシャブルBASICシャツのホワイトと、今月下旬に発売予定の新作ハイウエストパンツのアイボリーです。


ガッツリなハイウエストにワイドシルエットのパンツは好みが分かれるところかなとも思うのですが、、、

私としては、バニラアイスのような色みといい、ペラペラではなく程よく肉厚なのにシッカリ落ち感のある素材といい、スタイルアップ効果抜群のシルエットといい、むちゃくちゃ気に入っておりますハート



そして、そして、肩に巻いたゴールドのカーディガンは昨年の春に購入したdeuxiemeclasse。

ズシッッと重たいのが難点ですが、それ以上に色みが好きですピンクハートピンクハート




今日はアレコレと用事が詰まってて、ちょっと忙しくなりそう。

でも、暖かいと動くのも苦にならないからいいですねルンルン頑張れそうグッ


皆さまも良い一日をお過ごしくださいラブラブ


◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア








◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ