おはようございます太陽



この春はトラッドテイストが気分…

そんな流れからのネイビーコーデキラキラ



'Smaxmaraのコートにupperhightsのデニム、そこにシャツインしたニットの組み合わせ。

ここまでは〝よくある感じ〟なわけだけど、シャツは私にはちょいと珍しいストライプです下差し



もう何年ぶりだろ?いや、何十年!?くらい久々に購入した【POLO RALPH LAUREN】のもの。

秋くらいからネイビーのストライプシャツが気になっていたのだけれど、なかなか「小さめの襟・太過ぎず細過ぎないピッチ幅のストライプ」という条件を満たすものはなくあせる
たまーに「あ、この感じいいかも⁉︎」と思っても私にはどれもこれも大き過ぎあせるあせる

そんな時にふと思いだしたのがRALPH LAURENで、案の定ありましたビックリマークビックリマークで、無事にGETした次第。


キリッとした真っ白のシャツとはまた少し違って、ネイビーに馴染みつつアクセントになる感じが新鮮ですウインク



そして、ここにシンプルなネイビーバッグを合わせれば、途端にメンズっぽさが上がってしまうのだろうけども…



いい感じにハズしてくれてるのは、新年早々にショップに買いに走ったブルーのロゴトートピンクハート


ただ、これについては今週金曜日に公開のMarisolブログの方でジックリご紹介の予定でして、今回は割愛させていただきますーてへぺろ



てことで、本日はこの辺でバイバイ
良い一日をお過ごしくださいコーヒーラブラブ


※今回着用のデニムは↓







◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ