おはようございます太陽



一時よりは落ち着いたものの、寒い毎日。

皆さま風邪などひいてないでしょうか!?


今年も残り僅か。

このまま元気に突っ走りましょう音譜



さて、先日の私です下差し


ニュアンスカラーのグラデーションコーデキラキラ


コートは今シーズンの最初も最初、まだまだ暑い盛りに顔馴染みの店員さんから『お好きそうな色みのコートが入荷したので是非、見にいらしてください』と連絡をいただき購入した'Smaxmaraです


何着か持ってる同ブランドのコートより肉厚なカシミア混紡素材。それゆえ「着られるのはまだまだ相当先だな」という印象でしたが、、、

今まさに丁度ですグッ



ともすると落ち着いて見えるニュアンス色。

てことで、同カラーのニットフーディをインしてみました音譜

フードが加わることで今っぽい雰囲気になるのは勿論のこと、重心が上がるのも小柄には嬉しいポイントですウインク



パンツはBETOUPEのSOLOTEXウールサキソニータックのブラウン。

黒ほどキツくならず、こうした絶妙トーンの繋ぎとしても便利に使っておりますOK





今日もお天気はいいみたいですね晴れ
暖かくして、良い一日をお過ごしくださいませ〜コーヒー

◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア





◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ