おはようございます太陽




先日の私下差し


キャメル×デニムキラキラ


穿いているのは、予約段階から目を付けていて、発売と共にGETしたupperhightsの新作です。


upper hights【THE SISTER】



カリッとワイド、ダークな色みが新鮮なデニムハート

キャメルに合いそう!と思ってましたが、想像通りバッチリですグッ



…ガッツリ宣伝するとPRみたいですが、完全なる自腹買い。

予約だと返品不可の為、毎日毎日オンラインストアをチェックして発売になるのを待ってGETしましたよウインク


しかも、、、

まさかのイロチ買いビックリマーク(笑)


upperhightsはワイドストレートのNIECEを愛用してますが、それより今回のSISTERの方が裾幅広めでよりワイド。


あまりワイドは小柄には難しい印象ありますが、タップリとしたロング丈アウターには寧ろ好バランスに思いますウインク





楽天にも取り扱いありましたので、リンク貼っておきます下矢印








さて、

この日は忘年会ランチ音符



どれもこれも、ホント美味しかったー爆笑


今年も後少し。

元気に乗り切れそうですキラキラ








◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ