おはようございます太陽



昨日までの暖かさ一変、今週から一気に寒くなるようですが、皆さま準備は整ってますか!?



私は下差し


モフモフッとキラキラ

今シーズン、奮発したファーブルゾンでバッチリですウインク



イタリアのブランド、EMMETI(エンメティ)のもの。


Muse deuxiemeclasseのオンラインストアで見かけて「うわー♡」となってたところ、神戸のセレクトショップではワンサイズ小さい36サイズの取り扱いがあることを発見ビックリマーク


速攻で試着に行き、GETしちゃいました爆笑



イタリアブランドらしく、この手のブルゾンにしては着丈や身幅はコンパクト。タプッとしたドルマンスリーブが特徴的です。





既に何度か寒い日に着てますが、抜群に暖かピンクハート


ニットは何年か前のMaison Margiela、ボトムスはBETOUPEのレギンスパンツです。



寒いの苦手ですけど、フワフワとかモフモフとか気持ちが和む素材感を纏えるのだけは嬉しいですねてへぺろ



風邪ひかないようにように暖かくして、

良い一日をお過ごしくださいませコーヒー





◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ