おはようございます太陽



ちょっとばかりお久しぶり!?デス。

ただいま次の春夏シーズンの準備に追われてましてあせる毎日バタバタしておりますあせるあせる


…これから長い冬が始まろうとしてるってのに。


そう、そうです。

明日辺りからグンと寒くなるみたいですね雪だるま



でも、

寒さ対策はバッチリ、整ってますキラキラ

こんな感じで下差し



去年購入した’Smaxmaraのダークグレーコートに今年はオフホワイトのパンツを合わせて、クリーンに纏めてみましたウインク


チラッとしか見えてませんが、中のニットはBETOUPEのIK SPIRIクルーネックPOのブラックです。



ただ、このコート、気に入ってるわりには去年そこまで出番多くなかったんですよね。


その理由の一つが、小物不足ビックリマーク

色も落ち着いてるので、顔周りの寂しい感じが否めないと言いましょうか…


で、今シーズンは狙ってた同色のマフラーを手に入れましたキラキラ



そう、これこれピンクハートピンクハート

これあると全然違うOK



こうしてコートと同色の小物が揃うのがMax Maraの良いところキラキラ

色名さえ分かっていれば、翌年以降でも見つけられるのも嬉しい。


因みに私は、お安くコチラでGETしました下矢印





そして、もう一つ。

このコートは真冬には寒いあせる


専用のダウンも持ってますが、それだと結構ボリューム出て完全に〝真冬スタイル〟になっちゃう…


のですが、ええヤツ見っけましたー下差し下差し



UNIQLOです爆笑


下矢印下矢印下矢印



スッキリしてて、丈もコートにピッタリ音譜

めちゃくちゃいい!!


去年からロング丈のダウン気になってましたが、こんなことなら早く買っとけば良かったです。




皆さんは!?

寒さ対策バッチリ整ってますかウインク



風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいねコーヒー

良い一日をビックリマークビックリマーク














◆オリジナルブランドBETOUPE◆
BÉTOUPEオンラインストア

◆FOREMOSmarcoコラボアイテム◆

◆cobitto×bemi コラボアイテム◆

◆Marisolオンライン◆




※パーソナルスタイリングサービス年内実施の受付は終了しました。受付再開まで今しばらくお待ちください。
パーソナルスタイリングメニュー

・初回ファッションカウンセリング
お申込み及び詳細はコチラ
・カウンセリング+プチ同行
お申込み及び詳細はコチラ
・ショッピング同行
お申込み及び詳細はコチラ  
 
◆オンラインアドバイス◆
※zoom(テレビ会議ツール)によるアドバイスサービスはじめました!
→詳しい内容はコチラ
お申込みはコチラ